work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2011年5月9日月曜日

飼い主さんをさがしている犬たち〜Dog ShelterのHPを見てください〜

DOGBlessyou!を通じて親しくさせていただいている DogShelterのHPを
ぜひご覧下さい!
DogShelter
飼い主をさがしている被災犬の情報がアップされています。

とてもわかりやすく、親しみやすい写真、
飼い主さんのもとに戻れますように、と願うばかりです。

また、現在の一時預かりには、限りがあるのも現実で、
わたしのような愛犬家をはじめ、ペットの命を尊ぶ人間が知恵を出し合って、
長期的な救済策を考えていかなければなりません。

わたしは、震災後、すぐに救済にかけつけられず悩みましたが、
自分にできることを見つけ、毎日励んでいます。

ブログをやっているかたがたくさんいる現代だからこそ、
この犬たちの情報をまずは広めたいと思います。

0 件のコメント: