work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2011年3月25日金曜日

松本くんって

DOGBlessyou!も、NaturalDogStyleの署名活動を応援しています!
 昨日、TV東京の「ぽちたま」でお馴染みの松本秀樹さんとお会いして、
がっちり思いを交換してきました。人間愛と動物愛にあふれた素敵な方です♪
次回は、だいすけ君にも会いたい。

今、何をすべきかクリアに見えていて、行動力がものすごい!
全国を旅した経験があればこそですね。
署名はとても大切な内容だと思います。
飼い主さんと一緒に、家族の一員であるペットを守っていくためにも、
これからたくさんの問題があると思います。

災害時、愛玩動物と一緒に入れる避難所の確保と、愛玩動物と入居できる仮設住宅の確保と増加と建設を求め、環境大臣に提出します。

署名なので当然ながら「郵送」ですが、海外からも、受け付けますよ!
わからないことがあれば、わたしに聞いてくださいね。

facebook.com/djmappie

0 件のコメント: