work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2010年9月21日火曜日

nukumori from イラストレーターs.enotani

9/11 DOGBlessyou主催のイベントが開催されました。

スタートしたばかりのnukumori project
わたしもイベントナビゲーターとして参加しました。
当日の模様は、nukumoriHPで報告されます。
が、その前に、HAPPYなイベントリポートを!

illustration by s.enotani
当日のステージを観ていただいたかたには、ニヤリですよね。
イラストレーターエノサヤさん、ありがとうございます!!

飼い主さんがいない犬はどうなるんだろう・・・
ペット=可愛いだけじゃない、家族。
みんなが「いのち」について考えるようになってきたと思う。

すぐに解決できない難しいことばかりです。
でも、この日の参加してくれた、アーティストのみなさんや会場に来てくださったファンのみなさんとともに、
わたしは、確かなる思いを持ちました。

この時を一緒に過ごしたい。
そして、それぞれの思いを、それぞれが持ってかえればいいんだ。
HAPPYな時間を過ごして、ふと、自分で考えるきっかけになればいい。
みんなで「ぬくもり」って声に出したら、優しい気持ちになったわたしでした。

 

0 件のコメント: