work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2010年7月19日月曜日

from nukumoriプロジェクト



ちいさな命を守りたい『Save On Smile〜nukumori〜』プロジェクト始動!

9/11(土曜日)に渋谷DUOで開催されるライブイベントでは、

動物愛護のSOSを、豪華アーティストたちがメロディに変えて届けます。
特別先行予約、ありがとうございました!
本日23:59まで受付ています。
31日に一般発売です!特電もやりたいと思っていますので、お楽しみに。

さて、『犬猫の殺処分』についての意識は全国で高まっています。
ペットショップで売れ残る、家庭の事情で捨てられる、そして殺処分になる。
わたしたちに出来ること・・・nukumoriプロジェクトでは、ちいさな一歩から始めます。

ペットを飼いたいな、と思ったら自治体や譲渡団体が行っている「譲渡会」に足を運んでください。

「環境省・動物愛護」で環境省のHPを検索
左下の「飼い主のかたやこれからペットを飼うかたへ」をクリックして、
全国自治体リンク集
からお住まいの地域で探してください。

例えば、東京だったら、いま26の団体が譲渡対象団体として登録名簿に載っています。
まずは、気になるところに問い合わせてください。
ペットとの出会いはもう始まっています。

0 件のコメント: