work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2010年4月16日金曜日

Lovely TIM !!


凍えるような朝。春なんてうそだ!と叫びながら出かけました。
細かい雨が降っていて、サクラもつぼみのまま待機中。

そして、今日は、運命の日。
わたしのお相手はティム。  北海道門別町出身、とっても素直で、人気上昇中。


緊張しながら、厩舎にあいにいく・・・
鼻をつけてきたかと思うと、わたしのお尻をかぷっ
にんじんが欲しかったみたいで、いたずらするんです。

『treat it gentleでおねがいね〜』
と鼻をなでてから、引き馬をして馬場へ。超〜重馬場!!これは、落ちたくないぞ(汗)

先生の言葉が空に響く。

自分の身体を軽く感じるイメージを膨らませて
首から頭が、空に引っ張られるように

ちょっと、キモチがふわっとしてきて、急にスピードが落ちることはなくなった(喜)
リズムがずれても、その実不格好でもいいかなって思った。
たくさんたくさんティムに話しかけて、わたしの思いを伝えたけど、どうだったかな・・・


わたしの落馬体験を忘れさせてくれたティム
ありがとう これからもよろしく

0 件のコメント: