work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2015年7月26日日曜日

nukumori vol.6 Par3 第2部 report

第二部は、オープン2日目のアクアテラスの中で行われました。
Sing Like Talkingの佐藤竹善さんによるアコースティックライブです。
会場は、水族館内のメイン水槽の前!。
ライトアップされた水槽で優雅に泳ぐ魚たちと一緒にステージを楽しむことが出来ました。
竹善さんの歌声は、心にずしっと響くような、じんわりしみ込んでくるような、
力強さと優しさをもった声で、その歌声を聴くと何とも切ない気持ちになります。
水族館の雰囲気とあいまって、うっとりしてしまいました……


去年、佐藤竹善さんと、JUN SKY WAKER(S)の宮田和哉さん、Kさんの3人が
共同制作したオリジナルソング「nukumori」も、
会場のみなさんと一緒に歌って盛り上がりました。

今回は初の仙台でのnukumoriでした。
昨年の5th Anniversaryから、またひとつ活動の幅を広げ、
nukumori初参加のアーティストにも、何度か参加されている方にも、
そしてもちろん来て下さる方にも、
nukumoriというイベントが浸透してきているのを感じました。
イベントを純粋に楽しんで、そのあと少し小さな生き物たちに思いをはせてくれると幸いです。

                           レポート 鳥海紗緒梨

0 件のコメント: