work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2011年3月12日土曜日

dbyJAPAN

今回の大地震で被災されました方々に、また、今なお危険な環境におられる皆様に、こころよりお見舞いを申し上げます。

人とともに、ペットも被災しています。
dbyJAPANでは、ドッグフードやシーツなど、できる限りの支援をしたいと考えています。

ぜひ情報をお寄せ下さい。
避難所にペットは入れるのか、預かってもらえる施設はあるのか。
実際に、知人家族は千葉の避難所にいますが、犬は入れません。車に残し、様子を見に行くという状況です。
また、被災地への支援物資の輸送手段は限られています。
ぜひ、活動している団体先、自治体情報、飼い主さんに必要なものなど、被災体験者のアドバイスなど、どうぞ情報をお寄せ下さい!

dbyJAPANメッセージフォームをお使いください。

またわたしのfacebookでも呼びかけています。

友人知人の安否もfacebookにて、情報交換しています。不安のままブログをアップしていますが、
何かしなければ!という思いは、無事だった人間はみな同じだと思っています。

よろしくお願いいたします。

dbyジャパン nukumoriプロジェクト 松本ともこ

0 件のコメント: