work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2010年10月30日土曜日

check it☆nukumori report!! 


舞台右はじで、みなさんを紹介しているわたし!

nukumoriプロジェクト第一段の模様が、
nukumoriサイトにアップされました。
当日の自分たちの写真を見て、アーティストのメッセージって素敵だな〜
と改めて感激してます。
第2回に向けてすでにMTGは始まっています♪

2010年10月20日水曜日

NAGI has come!


我が家は、秋のわんわん大運動会状態になりました!

gavi pino そして 黒と茶色の子犬がgaviの娘 凪nagiです。 


普段は、ひとり留守番が多いので、犬同士のコミュは楽しいようで、24Hテンション高く。
今週は秋の陽射しに恵まれて、
犬猿の仲?! pino×凪で散歩に出ると意外によい結果に。
「わたしがリーダーよ」
とばかりに前に行きたがるpino


必死についていく


そのうち、2匹の歩調があってきた!!

5日間たっぷり遊んで、大好きな飼い主さんのところに帰っていきました・・・
初日に壊してしまった、携帯の充電ケーブルをみて、思わず微笑んでしまいました。
ここに、KIDSがいたら、間違いなくTOY STORYの世界になるんだろうな。

2010年10月17日日曜日