work

STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
movie pick up!
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2010年7月2日金曜日

sad news

パク・ヨンハさんが亡くなりました。
自分が一番すきな俳優のソ・ジソブさんの姿を、こんな辛い形で見るなんてほんとに悲しいです。
日本のファンの気持ちは、ファンサイトや個人のブログで繋がっているなと思います。

ヨンハさんは、歌手として本格的な活動を始めたとき、
日本でも積極的にプロモーション活動をしました。
いまのように、韓国のアーティストがラジオで紹介されていませんでしたし、
生放送のゲストに、というのも現場が慣れていませんでした。

特に、韓国の俳優さんはラジオへの出演はあまりないそうで、
本人も初めてのことが多かったと思われます。
そんな中、真摯な対応と、ファンとの一体感があったからこそ、
次のアーティストへ繋がっていったと思います。

初期は、ヨンハさんといえば、バラードだったので、

アップテンポな曲は僕に似合わないから歌わないよ

なんて話していたのが懐かしいです。
飾らず、その時に思ったことを正直に話す人。
そして、日本のアーティストにはないジェントルマンな振る舞いに、
男女問わずスタッフは感激しました。


ジソプさんのファンのみなさんはどんな思いが集まる
ファンサイトのひとつです。わたしも参加します。
http://unimo.blog45.fc2.com/

0 件のコメント: