work

bayfm78.0
『with you』
mon.→thu.13:00〜16:00
STAR Ch.劇場新作情報『シネトピ!』tue20:45
FMyokohama84.7『 Rな気持ち!』with 「are you RODY?」&「premium CINEMA GARDEN」
djmapiが五感を刺激する、珠玉の映画や音楽をご紹介♪

2017年1月14日土曜日

nukumori vol.7 チケット情報

本日よりチケット一般発売スタート!

ローソンチケット:http://l-tike.com/nukumori7/
Yahoo!チケット:http://r.y-tickets.jp/nukumori1701_hp2


上記各サイトにて受付中です。

2016年12月20日火曜日

nukumori vol.7 出演情報

新山詩織出演決定!!
3rdアルバム「ファインダーの向こう」好評発売中。
全国ツアー2016-2017「ファインダーの向こう」がスタートし、
魅力的な歌声と等身大のメッセージが、同世代はもちろん幅広い音楽ファンに響く、
シンガーソングライター新山詩織さん。
猫が大好きという彼女が、nukumoriに賛同、出演が決定いたしました!

2016年12月16日金曜日

nukumori vol.7 チケット情報

nukumoriオフィシャルサイト 特別先着先行】
 受付URL:http://r.y-tickets.jp/nukumori1701_hp2
 受付期間:2016年12月16日(金)15:00~2017年1月10日(火)23:59
 ※予定枚数に達し次第、受付終了となります。
 ※注意事項等詳細は、受付サイトにて必ずご確認下さい。

2016年12月3日土曜日

nukumori vol.7 開催決定!


「ちいさな命を大切に」
人とペットのよりよい環境を提案する「DOG Bless you!」が発信する音楽イベント
それが、『nukumori』プロジェクトです。

豪華出演者による一夜限りのnukumoriイベントを、お見逃しなく!

【タイトル】nukumori Vol.7~Peace on heath 冬のぬくもり〜~
【日程】2017年2月5日(日)
【LIVE ACT】:Every Little Thing/佐藤竹善/ZYUN./DJ KOO/華風月(from 和楽器バンド)
        ※50音読み順
【PAINT ACT】:YORKE.(from OLDCODEX)
【メインMC】:djmapi 松本ともこ
【会場】代々木 山野ホール
【時間】<開場>16:15<開演>17:00(予定)
【主催】TOKYO FM
【企画】Dog Bless You

【料金】全席指定:5,500円(税込)
    ※nukumoriオリジナルグッズ付き

【チケット発売情報】
受付URL:http://r.y-tickets.jp/nukumori1701_hp
受付期間:2016年12月6日(火)15:00~2016年12月12日(月)23:59
     ※ 抽選での受付となります。
     ※先着順ではございませんので、期間内にお申込み下さい。

【公演に関するお問い合わせ】avex live creative 03-5545-9704(24時間テープ対応)

【チケット一般発売日】2017年1月14日(土)AM10:00〜予定

【注意事項】
※3歳以上有料。3歳未満は、膝上鑑賞のみ無料。(但し、お席が必要な有料。)
※出演者変更に伴う、チケット料金の払い戻しは対応できかねます。
※整理番号順の入場となります。
※その他、注意事項等詳細は、必ず受付サイトにてご確認下さい。

2015年7月26日日曜日

nukumori vol.6 Par3 第2部 report

第二部は、オープン2日目のアクアテラスの中で行われました。
Sing Like Talkingの佐藤竹善さんによるアコースティックライブです。
会場は、水族館内のメイン水槽の前!。
ライトアップされた水槽で優雅に泳ぐ魚たちと一緒にステージを楽しむことが出来ました。
竹善さんの歌声は、心にずしっと響くような、じんわりしみ込んでくるような、
力強さと優しさをもった声で、その歌声を聴くと何とも切ない気持ちになります。
水族館の雰囲気とあいまって、うっとりしてしまいました……


去年、佐藤竹善さんと、JUN SKY WAKER(S)の宮田和哉さん、Kさんの3人が
共同制作したオリジナルソング「nukumori」も、
会場のみなさんと一緒に歌って盛り上がりました。

今回は初の仙台でのnukumoriでした。
昨年の5th Anniversaryから、またひとつ活動の幅を広げ、
nukumori初参加のアーティストにも、何度か参加されている方にも、
そしてもちろん来て下さる方にも、
nukumoriというイベントが浸透してきているのを感じました。
イベントを純粋に楽しんで、そのあと少し小さな生き物たちに思いをはせてくれると幸いです。

                           レポート 鳥海紗緒梨

2015年7月25日土曜日

nukumori vol.6 Par3 第1部 report

nukumori vol.6を締めくくるPart3が、7月19日(日)、三連休の真ん中に行われました。
関東地方で梅雨明けが発表され、会場の仙台でも梅雨明け目前!
といった日差しが強く夏らしいお天気。
あんまり暑いので、野外ステージで行われる第一部のイベントに来てくれるお客様は大丈夫かしら……
と思いながら、スタッフ一同、会場へ入りました。

DJのお2人は、到着早々リハーサルです。
ピエール中野さんは、DJセットの配置や音、客席からの見え方、聴こえ方を細かくチェックしていました。
一方、掟ポルシェさんは、機材や音のチェックを終えると、
客席やステージのある広場を歩き回って念入りにチェック。
この入念な準備が本番でどんなふうになるのか、予想だにしていませんでした……。

いよいよ第一部がスタート。トップバッターは、ピエール中野さんです。
perfumeやジャニーズ、ゴールデンボンバーなど、
みんなが踊りたくなる曲が次々にかかります。
特に「ultra soul」では、のどかなショッピングモールが一瞬にして夏フェスに早変わり!!。
会場のお客さんはもちろん、2階から見ている人も一緒になって踊ります。
ピエール中野さんの盛り上げ上手なあおりからの「ultra soul!hi!」では、
気持ち良いくらいにみんなのこぶしが空に向かって伸びていました。
そしてドラゴンボールの主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のときは、
お父さんたちの熱気がすごかった!。
肩車した子どもの手をとって、こぶしを振り上げるようすは、微笑ましかったです。


続いて掟ポルシェさんのパフォーマンスです。
赤いサンバイザーに、ブルーのTシャツ、グリーンのバットを持ってステージに登場すると、いきなり
「牛たんとDJ、どっちが好きかー!!」
のかけ声。強烈なキャラクターです。
そのステージも強烈で、客席から広場のすみずみまで、縦横無尽に走る走る!!。
お客さんをガムテープでぐるぐる巻きにしたり、水風船をバットで飛ばしたり、
出店で買い物したり、噴水を使って子どもと遊んだり・・・。
とにかく、そこにあるものはすべて取り入れる、
音楽とアクションをミックスさせたパフォーマンスでした。
入念なリハーサルの下見と、その後いろんな買い出しにいっていたのはこのためだったのか!。
錦が丘ヒルサイドモールのみんなとふれあった、とにかくインパクト大!のエキサイティングなひととき。
私たちをまったく飽きさせない、ちょっとこわいけど、
でも、思わず一緒になって巻き込まれずにはいられない!というステージでした。




nukumori DJ SHOW           DJピエール中野(凛として時雨
               掟ポルシェ(ロマンポルシェ

                                    レポート 鳥海紗緒梨

2015年7月19日日曜日

nukumori vol.6 Part3 終了しました!

暑さの中、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
錦ヶ丘ヒルサイドモール、中庭ステージにて
ピエール中野さん
掟ポルシェさん

ついにオープンした
「アクアテラス錦ヶ丘」館内のステージでは、
佐藤竹善さん「nukumoriスペシャルライブ」!

どんなステージだったのか、詳しくはnukumoriリポートをおたのしみに!